blue&grey

心の内を、そっと

favorite things

私の好きな物って、いったい何なんだろう。

日々様々なものに取り囲まれているというのに私はいったい何が好きなんだろうか、とふと気になった。一歩外に出ると私は社会人としての仮面をつけて、対して好きでもないものとも向き合うことが多いのでは。好きな物だけに囲まれていたいのに。

 

好きなものをつらつら書き留めておこう。2020年12月12日現在、私が好きなもの。

 

ーmy favorite thingsー

旅行、飛行機、機内食、異国の空気、市場、カフェ、一人でいること、一人旅、きれいな景色を見ること、海、ベッドの中、映画、ポップコーン、図書館、読書、うさぎ、のんびりすること、運転しながら音楽を聴くこと、音楽、ピアノ、人間観察、旅先への移動、知らないことを知ること、くすんだ色、空、マジックアワー、歩くこと、BTS、韓国ドラマ、語学習得、世界遺産、旅番組、スカート、ノースリーブ、パン、フルーツ、甘いもの、コーヒー、ホットチョコ、アールグレイティー、雑貨屋さん、パン屋、本屋、ぶらぶらすること、定時退勤、退勤、香水、ライブ、バスケ、絶景、スペイン、お土産を見ること、買うこと、ゆっくりとした時間を過ごすこと、自分と向き合うこと、ぼーっとすること、料理、お菓子作り、断捨離、スノードーム、洋楽、輸入食品店

 

今のとこはこのくらいかな。思ったよりあったような、なかったような。覚えてたら、一年後、同じようなことをしてみたい。自分の中で変わっていくものも、変わらないものも受け入れたい。と思います。